SSブログ

カロリーQueen [イラスト]

こんばんは、まこたまです。

いやぁ~、元のブログ…たぶんポルノ方面で削除されちゃいました…3年くらい前にw
それとも、ポルノよりも著作権的なものがまずかったのかしらw

というわけで、ようやく削除された心のキズも癒えてきましたので、
久しぶりに記事を書いてみましたが、ファイルサイズの制限があった事すら忘れておりましたw

とはいえ、アニメの記事はまだまだハードルが高そうですので、
最近ちょこちょこ描いてるイラストでお茶を濁しますよ。

ガルパンの大食いキャラ華さんは、一部工房長に大人気でしたね。
僕もキライじゃないですよ?w ガルパンでキライな子はいませんしおすしw
あと、ほたるさんも好きです(*´ω`*)

カロリーQueen
カロリークイーンmini.jpg
脱エロ宣言!
もう和尚様の精子工場を稼働させる努力はやめたんや…w
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 4

mana

誰が精子工場やねん!←
by mana (2016-06-21 22:32) 

bapio

バッピーのブログはまだ大丈夫みたいw
まこしぃにはもう一度消される覚悟で挑んでもらいたい!
by bapio (2016-06-22 15:49) 

まこたま

>和尚様
和尚様の工場をフル稼働させて、オティンコ痛いって位にギンギンになっていただきたかった…w
なんちゃってw
by まこたま (2016-06-22 23:13) 

まこたま

>バッピーちゃん
バッピーが大丈夫でおいどんがダメとは、どういう了見なのかw
クェイサーがいかんかったのか?w
生まれ変わったまこしぃは、全年齢対象なんやでw
by まこたま (2016-06-22 23:15) 

トラックバック 0

-|愛里寿・ウォー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。